今日から旦那さんが出産予定日まではお休み!!平日は旦那さんは仕事なのでくるくる
帰ってくるまでもちろんひとりで過ごすのだが、陣痛きたら気づけるよね??とか色々考えながら過ごしてきたけど〜ひと安心ニヤリ


旦那さんが休みの間に産まれて欲しいという気持ちが強く!昨日は特にドキドキソワソワが止まらなく笑い泣き

何の兆候もないな・・・アセアセ
おしるしもないし・・・
前駆陣痛は色々特徴があってよくわからないし笑い泣き

何回も陣痛についてあれこれ調べてくるくる

結局!!動くのが一番良いのだろうと思い!
散歩したり軽いスクワットをしてルンルン


陣痛のジンクスに焼肉食べるとくるとか〜オロナミンCを飲んだら来るというのがあったので笑い泣き
気休め程度に〜散歩帰りに1本購入し夜寝る前に飲んでくるくる


朝、目が覚めて『あっ!何か出る!』と思ってトイレ行ったらおしるしキラキラ来てたびっくり


オロナミンCの効果と言いたいところだが・・・私のは自然な流れなんだろうな爆笑


今日は夕方から妊婦健診もある!!
その前に陣痛来たりしてびっくりキョロキョロ
いよいよかな〜お願い



【39w5d】
赤ちゃん一緒に頑張ろうねラブラブ胎動も激しいから本当元気な赤ちゃんなんだろなぁにやり

おしるしがきてからもじっとはしないで動き回った方がお産にも良いらしいのでくるくる
今日も出来るだけ動くかなルンルン









それにしても実母からやっと昨日連絡きて調子を聞かれてくるくる

私「尿意がずっとあってーお腹がちょくちょく張るけど〜よくわからない」

母「じゃあ明日には産まれるかもね!どーんと構えて陣痛きたら病院へGOだね」ってお気楽な感じえー不安を煽らないように言っているのか、何なのか・・・

でも親子なんだろなぁ母親の感というか・・・いつ産まれるんだろうな悩んでるいるときに連絡が来る!



今日から予定日まで旦那さんがお休みなのでその間に産まれてほしいなおねがい切実!!