NST検査は20分間ぐらいあるのだが今日は赤ちゃんがぐっすり寝てたのかくるくる??元気な様子は起きているときの方が分かるらしく看護師さんが3回ぐらいお腹を揺らして起こしに来た!!

1回で起きないびっくり心音で元気なのは分かるがドキドキしたアセアセ
最初は正面に向いて計っていたがあまりに大人しいのか左側を下にして横なってから計ることに(妊婦本人が楽な方)!!
左側を横にし始めると明らかに胎動が激しくなって元気に動き始めたくるくる爆笑

一安心ルンルン


次は4Dエコー
もう身体が大きいのでどこがどこなのか全く分からなかった照れ
体重が予定日ぐらいの重さで3048gぐらいあるので

先生「もうそろそろ産まれて来た方が良いね」

私たち夫婦
「予定日が旦那さんが休みなので予定日どおり産まれてきてくれると助かります!」

先生「じゃああまり動かない方がいいね!」
ここ数日雨天や用事が入っててウォーキングや散歩が出来てなかったので今日から夫婦揃ってウォーキング始めようと思っていたが爆笑
ウォーキング取りやめくるくるくるくる笑笑


今日は初の内診もあり!!
子宮口が3cm開いていることが分かったくるくる!第1期準備期ってことだよねくるくる臨月入って毎日のように子宮口がピリッと痛いとは思っていたけどくるくるいよいよだと実感おねがい

はぁ〜ドキドキラブラブラブラブ

内診のあとは出血がありこれは量が出ても問題ないとのこと!!
先週内診受けた方は3時間ぐらい出血があったと言っていたなキョロキョロ



今日から1週間出来るだけ安静に過ごさなきゃな〜


【38w6d】
赤ちゃん思っていたより胎動も大人しくない爆笑むしろ激しい!!
胎動を感じる回数は減ってきたなとは思う!
赤ちゃん完全に下まで下がってきていると先生が言っていたなキラキラ
もう出てくる準備は万端なのかなルンルン

陣痛や破水!ちゃんと気づけるかな!?
気づけるよねアセアセ



ドキドキ〜ソワソワ〜