GWも明日で終わりくるくる長かった笑い泣き

1人の時間が10日も無いのはちょっとしんどいぼけー
お昼ご飯を毎日作らないといけないのが一番面倒くさい・・・1人だったら納豆とかお茶漬けとか簡単なものでも良いけど〜 旦那さんがいるとそうもいかないからねおーっ!
好きなお菓子も食べれないし笑笑口笛
まぁそれも明日で終わり!
いや〜来年からの方が大変になるのかアセアセまぁそのときはそのとき・・・






【38週目】
あと予定日まで14日ルンルン
ドキドキと不安アセアセ

そんな時!!祖父と同居している叔母さんから電話があり!

叔母さん「どうするの出産は実家に帰ってきて産まないの?産後1か月は大変だからこっちで産みなさい!」

私「母親も仕事で忙しいし、今から産院は変えられないよ・・・」

叔母さん「そしたら退院後こっちにおいで面倒みるよ!本当に身体がしんどいよ!」

私「旦那さんと話し合って決めるから決まったら連絡します!」と会話一旦終了〜

旦那さんは家事を一通り自分で全部やると言っていたが・・・
仕事終わって炊事・洗濯・掃除をやるって中々ハードだよな滝汗つわりのときは時々夕飯は自分で作っていたけどくるくる家事全般となると大変だもんな〜アセアセ
フルタイムで働いているとき家事と仕事の両立がしんどかったのは自身でも身に染みて分かるしタラー
私としても心苦しいと思っていて、予定日が近づくにつれずーっと悩んでいたのでくるくる
叔母さんの言葉に素直に甘えることにした〜照れ

本当感謝ラブ


旦那さんがインフルエンザにかかってしまったときも避難先としてお世話なったけど〜
まさか産後もお世話になるとはおねがい
本来なら実母の役割なのだろうが・・・
退職後アルバイトを週5で始めてしまったためお願い出来ない・・・まぁ休みを取るつもりも無いと言っていたしな真顔チーン


旦那さんとは1か月近く離れて生活することになったけど〜週末は泊まりに来るとのことなのでそこまで寂しくはないかなニコニコ


あと2週間で生活リズムがガラリと変わると思うと本当不安だ・・・