令和元年おめでとうございます㊗️


今日は妊婦健診後、旦那さんと初めてのデートで食べたパスタ屋さんへラブ

初めてのデートは緊張し過ぎて何も味わえなかったな爆笑今ではお気に入りの場所ルンルンファミリー向けな作りになっていないため次行く機会があるか分かんないけどくるくる
転勤前に行けるといいな照れ







【ピリ辛ボロネーゼ】
普段写真撮る習慣が無いから食べかけ爆笑
旦那さんはクリームパスタルンルン
最後まで熱々で味も美味しいラブラブ家で再現するにはどうしたら良いのだろうと食べる度思うけど〜家に作るときは普通通り作ってしまう笑い泣き








【37w4d】
ゴールデンウィークで産院がお休みのため普段より2日早めの妊婦健診ニコニコ
1週間前より体重が800gぐらい減ってしまったので看護師さんにも先生にも心配されてしまった・・・前回が!3日ぐらい便秘でしかもマックをお腹いっぱい食べて健診を受けたためそれが如実に体重に表れただけだと思うけど〜口笛
赤ちゃんは順調に育っていて200gぐらい増えて2880gになっていたなニヤリエコーは正確ではないと言っていたので最終的には何千グラムで産まれてくるかは出産までのお楽しみだなおねがい


今回の4D写真も顔が確認出来なかったな笑い泣き羊水の量が多い人は出産間近まで顔が確認できることもあるらしいびっくり


NST検査は赤ちゃんは元気に動いててお腹の張りはほとんど無かったな〜
順調ということかなニコニコ


あと2週間ちょっと・・・楽しみだけど不安