昨日の夜

キッチンで夕飯作り中〜

旦那さん「業者に(仕事相手)飲みに誘われた〜うにょうにょ・・・」
続けて(同僚)2人に「〇〇さんに誘われてて俺はいけないけど2人はどうする?って聞いたら俺が行かないなら行かないっていうから・・・」

私(ですよねもやもや同僚のお二人方はお酒飲まないからね・・・1対2で飲まなかったら相手も気まずいからねアセアセ)「当分行けなくなるから行ってきたら〜」

旦那さん「いいの⁇」

私「(夏に転勤があった場合)最後になるかもしれないからいいんじゃない⁇」(そもそも私がこういう風に言うの分かってて言ってるよね!!本当に行く気がないなら私には話さないで、その場で断ればいいのではぼけー)

パパママ学級で臨月近くになったら飲み会などは控えましょうって説明があったのにな〜チュー
あと数日で正期産だよくるくる
子宮口付近がピリッと痛いと話しも数回しているのだが〜
私も先週食事会に行ってきたけど〜
旦那さんは3週連続ですよ!!
しかもタクシーが出払う花金に〜お酒も飲むから運転も出来ないという笑い泣き


ハッ!?文字にするとだんだん腹が立ってきたびっくりキョロキョロ



まぁ「し・ば・ら・く行けないし!」と釘をさしておいたからくるくる産後のお手伝いを期待しておりますよ〜旦那さん照れ








【36w5d】
明日から10連休ですねキラキラ
臨月なうえ正期産に突入するから遠出は出来ないな〜笑い泣き

外食だけが今のところ楽しみかな〜ルンルン

あとは赤ちゃんとの生活を始めるための準備を整えなきゃなキラキラ