先週マタニティヨガで一緒だった方で38週の方がいたのだがくるくる

1週間早めに出産されたと報告が!!

出産前日に薬局に行くことがあり、そこで何気なく血圧を測ると150以上の数値が出ており、その日の夜のうちに色々と体調を崩したため翌日病院に行くと緊急帝王切開となったらしいびっくり
母子ともに無事で念のため母親はICU
赤ちゃんはNICUとのこと真顔
何気ない行動だったのだろうが早めの判断で病院に行ったのも良かったのだろうなくるくる
38週のときもヨガを受ける際は血圧を測ってやるので!!そのときは数値に問題が無かったとして!?その3〜4日後には妊娠高血圧になり出産なので!妊娠高血圧はお産を迎えるまでいつ発症してもおかしくないないんだな・・・

身近な方で実際にこういうことがあると改めて不安アセアセ
36週後に妊婦健診が週1になるのも納得!!正期産に入るまであと数日!



はぁードキドキ💓ソワソワアセアセ



【36w4d】
予定日まであと24日!!



季節外れのインフルエンザも流行っているらしいから気をつけなきゃガーン