ついに臨月おねがい

36Wはまだ早産の週らしいが産院では36週から対応していると言っていたので、少し安心!でもやっぱり正期産に入ってからか1番は出産予定日での分娩が良いかなルンルン





昨日は前職のメンバーと食事会♪
妊娠9ヶ月最終日なので行くの迷ったがくるくる
旦那さんが送迎してくれておねがい
産院も車で10分圏内!!
個室で喫煙者もいないため参加することにしたが・・・口笛
これからしばらくは参加できないと思うと楽しくて長居しすぎたな〜23時まで楽しんでしまったタラー
まぁ恐らくこの会が平成&プレママとして最後の友人・知人との食事会になるのかな〜ニコニコなので良しとしましょう真顔
あとは旦那さんとGWに近場で外食とかは1〜2回あるかなくるくる




【臨月36W】
赤ちゃんが骨盤まで降りてくる時期に突入するので、みぞおち辺りの圧迫が緩和されるのだろうが、今後は出産までの兆候にソワソワ??ドキドキする日が続くんだよなくるくるとにかく無理をしないことが重要だが散歩などをして体力もつけなきゃな照れ


【Babyプラス】
スイカくらいの大きさか!!??
ちょっとした動作ですぐ疲れるわけだ笑い泣き



出産や育児に備えつついつものルーティンで過ごす!
1人の時間が過ごせるのもあと僅か数十日!!大切しなきゃなくるくる