今日、1日過ごすと妊娠9ヶ月からついに臨月!!出産までカウントダウン!スタートって感じ照れ




それにしても一昨日ぐらいから右側の下腹部が痛いえーん左が痛くなるときもあるけどくるくる
基本が痛いアセアセ
横になるときが特に痛くて筋肉痛!?
皮膚を引っ張られるような??
なんとも言えない痛み笑い泣き
お腹が張りとも恐らく違う・・・


座っているときはみぞおち辺りが痛くてえーん横になると痛みが和らぐのだが!
今は横になると下腹部が痛くなることがあるのでどうしたものかタラー
寝るときに寝返りが打てないのが辛いなチーン

旦那さんが横でぐうすか寝ているのが羨ましいぶー







【35w6d】
妊娠251日目♪胎動が激しいときはお腹の右から左へグワーンと波打つ??ようなときがあり、ご飯を食べている時が多く毎回びっくりするびっくりキョロキョロ
旦那さんにも見せたいがタイミングが合わない笑い泣き



出産日を迎えるまで胎動で一喜一憂するのだろうな口笛