妊娠後期に入ってずーっとみぞおち付近が痛い!!左脇腹が痛かったが最近は左胸の下あたりが痛いアセアセ

左脇腹が痛いときは座っているときが一番痛かったが!最近は座っている時も立っている時も痛いえーん
マタニティヨガのインストラクターには「姿勢を正しく背筋を伸ばすと楽になるよ」と言っていたが・・・あまり変化ないんだよなぐすん
横になっているときが一番楽ルンルン
ただ横にばかりなっているわけにはいかない・・・笑い泣き
つわりが落ち着いてご飯が1日の1番の楽しみなのにくるくる食べている最中に痛くなるえーん
臨月に入ると赤ちゃんが下に降りるとのことなのでそれまでの辛抱だけどねニコニコ






【35w1d】
本当もう少しだよくるくる
産婦人科行くたびに今日退院なんだろうなって方をちょくちょく見かけるラブ
ただ!大抵おくるみで全体が包まれているので、ほとんど赤ちゃんの姿は見えないにやり
赤ちゃんは頭部がはっきり見えた日があるのだがくるくる髪の毛ふさふさだったな照れ
もちろん個人差はあるけどねルンルン


不安も募りますが1日1日を焦らず過ごすのみ!