35週目♪妊娠線が徐々に出来てきた笑い泣き
私の母親は出来なかったと言ってたので遺伝ではないんだよなと改めて思うチュー

旦那さんは「赤ちゃんと一緒に頑張ってきた勲章だよ‼️」と言ってくれその時は納得したけどくるくるやっぱり嫌なものは嫌だタラー


妊娠線予防に馬油クリームを追加ルンルン効果を発揮してくれるといいなおねがい






今日は父の墓参りに早めに行ってきた〜

命日はまだ先なんだが父の命日と赤ちゃんの予定日がほぼ同じ日なんだよねくるくる
本当予定通り産まれたら良いなルンルン
私の祖母は私の誕生日の前の日だったしなくるくるなんかこういうのって縁なのかな??


【35w】
予定日まであと35日!!
産まれた後のほうがもちろん大変なのだが!つわりの時期はこれがいつまで続くの!?って毎日考えて赤ちゃんのことを考える余裕が全然無かったな真顔
つわりが終わってからも妊娠中のマイナートラブルに悩まされ(現在進行形)笑い泣き
しんどかったけど〜つわりは本当しんどいな・・・これから陣痛やお産の痛みがどれだけのものか分からないけど!痛みとの闘いが今から訪れるんだよなと思うとやはり不安アセアセ
それでも2人3人またはそれ以上産む人は産むからなポーン


私の周りも2人3人育ててるからな照れ
尊敬キラキラ


今は出来ることを着実にと思っているけどくるくる何か9ヶ月に入って何も進んでないタラー
赤ちゃんスペースもまだ仕上がってないし買うだけ買って満足している・・・

あたふたするのは私なのでやらなきゃいけないのだが!赤ちゃんとの生活というのが未だにピンとこないから何もかも手付かずなっているなアセアセ家事と並行に進めなきゃなチュー