妊娠34週最終日♪

体重が2週間で1.5キロぐらい増えたので注意されるかと思ったが注意はされなかったけど、今後も油断禁物だな口笛

本日は採血もある日!!地味に痛いけどくるくる貧血や肝機能が正常かどうか分かるらしいから健康面を把握しないといけないので必要なことだよねびっくり

おりもの検査もあったな!!
痛いと思ったけど平気だったなくるくる
結果は次まで分からないからなアセアセ
何も異常が無ければ良いな笑い泣き




【34w6dの4Dエコー】
お顔を胎盤にペターとくっつけていたので、まったく顔が確認出来なかったけどくるくる先生が少し粘ってくれたのでお願い
やっとで顔と認識できる1枚ラブラブ
毎回違う表情が観れるのが嬉しいラブ



妊娠9ヶ月の画像音符
体重は2489gで前回より450g以上増えてたなくるくる正確とは限らないと言われたが順調に大きくなってて良かったルンルン


これからは私自身の体重管理をしっかりせねば!