【33w‼︎】
あと約7週間❣️
今日は赤ちゃんの短肌着からカバーオールなど義両親から頂いたものをすべて水通ししたラブ手洗いするという方もいると思うが、毛玉防止のために服をすべて裏返しネットに入れてソフトで洗うをチョイスお願い
最初だけだろうな・・・口笛

当たり前だけど〜どれもこれも小さくて可愛いラブラブ





【短肌着類ルンルン
結局毛玉よりハサミのあとがつくじゃん!!と思ったし〜ハンガーで干した方が型崩れしないし〜あとハンガー収納すれば楽なんだけど〜口笛その辺は育児が始まってから調整していこうかなニコニコ大人用ハンガーでも兼用できると先輩ママから教えてもらったから今後試してみようルンルンそれだと助かるくるくる




【赤ちゃん用洗濯洗剤】
今回はベビザラスでもらったPigeonのピュアを使用!!赤ちゃんの肌が強いか分からないから一応用意はしたけど〜大人ものも一緒洗えたら楽だよねくるくるまぁこれもおいおいかなルンルン


最初は写真いっぱい撮るんだろうな爆笑