妊婦健診4Dエコーが1番楽しみくるくるルンルン


高血圧・浮腫・尿蛋白・尿糖すべて数値良好おねがい
妊娠高血圧が突然現れる人もいるから出産するまで油断できないけど〜
体重の増加もほとんど無いためニヤリ
今回も褒められたキラキラ

看護師さん「体重増加もなく順調ですねくるくる頑張ってますね」
妊娠糖尿病予備軍の可能性があると言われたときから(結局ギリギリ大丈夫だったけどニコニコ)ご飯を寒天入りなどにして、食べる量も減らしたり、今週はもち麦入りにルーティンを変更したりとそれらの成果が出ているのだろうな!!
あとはベジファーストね照れ
今週はお通じが5日もあるし〜笑笑
便秘症の私にとっては素晴らしい快挙おねがい








〈腹囲更新〉
久々に腹囲を測ってみたくるくるルンルン
前回は26w6d(妊娠7ヶ月)のときに腹囲を計ったときは94cmだったけどくるくる
数日前に測ったら96cmでプラス2cmになっていたなびっくり
約5週間で2センチだから出産するころには腹囲100cmとか行くのかなびっくり


そりゃあ立ったたり座ったりするだけで疲れちゃうよね照れ
最近はちょっと家事するだけで「ふぅー」ってなる笑い泣き

体力つけなきゃないけないな・・・とは思っているけど、妊娠後期に入ってマタニティヨガもマタニティビクスもあまり行けてない・・・散歩もサボりがち笑い泣き
来週からまた運動始めるかなくるくるくるくる





【32w6d】
この画像可愛いラブ分かりやすいのもグッ

赤ちゃんの体重も2031gで前回の健診より300g以上増えてたなラブラブ
この調子で育つと3000g超えるかもって言ってたなキョロキョロ
そうなると私のときより大きいな爆笑





【4Dエコー】
ここ数回の検査で先生に大人しいですね〜と言われるが病院に来ると大人しくなるんだよな爆笑
でも今日は顔を胎盤にくっつけてなかったので久々に表情が見れてくるくる口をパクパクしてた照れ
この写真は頬っぺたをプゥーとさせたような顔になっているからちょっと笑ってしまったもぐもぐ


予定日まであと50日!
痛くてもいいから元気に動いて毎日安心させてねニコニコ