妊娠8ヶ月!予定通り行けばあと10週♪

はぁ〜楽しみと不安が折り重なる笑い泣き

義両親からは最近週一ペースぐらいで様子を伺われるようにニコニコ
離れて暮らしているから尚更ねくるくる

実母は便りがないのは良い便りという考えだからな・・・何の連絡も無い!こちらからも連絡致しません!!





【30週目♪】
今日は朝からポコッポコって!連続ずっとしてて10回連続ぐらいするからキョロキョロちょっと心配になったけどくるくるしゃっくりで肺を鍛えるってこいうことか!?納得!!

妊娠後期に入って胎動が激しくなったので、赤ちゃんが寝て大人しくしている時間があるのは分かるが、本当ピターと大人しくなり、活発な時と大人しいときの差があるので、『今は寝てるんだなぁ』と思っても言い聞かせつつも不安になることが多々あるぐすん


何人産んでも余裕はないと経産婦さんも言っているので初めてなら尚更だなと改めて思うニコ