妊娠とくちびるの荒れって関係あるの!?

妊娠前からちょくちょく下唇の荒れに悩まされてきた来たけど!妊娠してから特に荒れるようになってくるくるここ数日は特に荒れているタラー

妊娠前も色々試した結果・・・
バツレッドメンソール系のリップは駄目🙅‍♀️刺激が強くて逆に荒れるタラー

上三角ヴァセリンは最初は良いあとはうーんチュー
丸レッドモアリップやユースキンメディリップも良かったけどくるくる

星DHCのリップが一番!!

塗ったらいい感じに保湿されて効果があったけど〜照れ
それも最近の荒れにはイマイチ効きめがないアセアセ蜂蜜パックとかやった方がいいのかな??
イマイチ表面からのケアじゃ効かない気がする笑い泣きもちろん保湿は大事だからリップは塗るけど口笛

腸の乱れが唇の荒れとして表れるとよく耳にするが2〜3日確かに便秘だからそれでなのかな?
妊娠糖尿病予備軍と言われたときから食生活も見直していてくるくる

白米から麦ご飯や粉寒天入にしたり!
野菜多めの食事にしていて、魚や豆も食べるようにしているけどくるくるそれでも便秘になっちゃうんだよなえーん



マイナートラブルが続くと地味に凹むな笑い泣き




お世話になっているリップたち〜おねがい

他にもある音符
リップは効き目うんぬんもあるけどくるくる
ドラッグストア行くとついつい買う!
あと忘れたり無くすとすぐ買うびっくりキョロキョロ


旦那さんはリップ要らずのプルプル唇💋で羨ましいラブ
同じ食事なのにな〜えー


どうしたものか??まずは腸内環境を整えることからかなウインク


プルプル唇唇になりたい!笑笑