両方の脇腹に感じる胎動に赤ちゃんの成長も実感!!


今日はヨガもビクスもないので〜ゆったりと過ごす時間がいつもより多くルンルン
そのため胎動も感じやすかったキラキラ
妊婦7ヶ月ごろから横になっている向きで胎動が感じやすく音符一緒に動いている!?と思うぐらい爆笑

右横だったら右腹にぽこーんぽこーんと連続してあったりラブラブ
左横だったら左腹にうにょうにょみたいな動きが多い!!


今日は左横向いていると左脇腹に足か手のようなものが当たってくすぐったい爆笑また同時に右腹はぽこーんぽこーんとしゃっくりなのかパンチなのか分からないけど、右と左では胎動の動きの違いがありキョロキョロ
赤ちゃんがどんな体勢や向きが気になるチュー


横位や逆子でなければいいのだが〜キョロキョロ




【28w1d】
胎動も妊娠8ヶ月ぐらいになると旦那さんが手を添えるてもはっきり分かるようになるので嬉しそう照れいつも手を添えると大人しくなってたからなニヤニヤ