妊娠後期に突入したけどライブを楽しみたい!!




本日は高校からの友人にお招きいただき旦那さんとミニライブへルンルン音符今までは予定が色々重なって行けなかったがくるくる今日はやっとで行けたラブ


友人とはよく学生時代からカラオケに行く仲でその時から上手だなと思ったけど〜こんなライブでは初めて照れミュージックバー??なのでドリンクや好きなつまみなどをつまみながら楽しめる場所なのでリラックスしながら音楽を楽しめる場所で良かったキラキラ

いやーそれにしてもボイトレとかしているだけあって歌声に磨きがかかっていたなお願い
曲もジャズや昭和歌謡のカバーだったからゆったり聴けて良かったルンルン
お腹の赤ちゃんもぽこぽこ動き回っていたから楽しんでたのかなくるくる!?


【ミュージックバー??
お洒落で落ち着いた空間でとても居心地の良い場所だったな〜イエローハーツ



臨月に入る前までにご飯行けたらいいなくるくる