妊娠8ヶ月へ突入!

あと3ヶ月にやり

妊婦糖尿病予備軍かもしれないということで、ネットや先輩ママに聞いて栄養を考えた食事をしていたつもりで、数日前まで体重の増減もほとんど無かったのにくるくる
ここ2日ぐらいで900グラム体重が増加しているびっくりキョロキョロ
これはヤバイ!
1週間で500グラムの増加が目安とされているのに笑い泣き

たしかにこの2日緑の野菜が不足していたからかな??野菜は摂取していたが何気にバランスがとれていなかったのだろうな〜
ランチデートにも行って外食もしているからそれかなくるくるやっぱ外食ってすぐカロリーオーバーになるんだな笑い泣き
夕飯で調整したつもりだったが・・・
次の妊婦健診までに調整しなちゃなタラー










【妊娠8ヶ月記念画像】

ままのてバージョンラブ


ninaruバージョン
どちらも可愛いラブ


お腹が張りやすくなる時期になるので無理をしないようにしなきゃなグラサン