妊娠中期から妊娠後期へ

お腹の中で赤ちゃんが動き回って胎動も日に日に激しくなってきて妊婦であることはとても実感しているが!
母になるというのが未だに想像出来ないキョロキョロ

なるべく焦らず迎えられるように準備をしていくってので精一杯ニコニコ
今のところベビーバス用品やベビー布団の準備がまだなので、改めて参考程度にくるくる


【たまごクラブ3月号】を購入照れ
出産準備と「春夏生まれの赤ちゃん」を迎える安全・快適なお部屋づくり音符とあったので即買いルンルン
ただ!!雑誌に載っているアイテムは中々高めのものばかりなので笑い泣き(いくら初産でもここまではお金使えない・・・)
準備アイテムにどんなものがあるかなくるくる
って本当参考にする程度照れ


まだまだ何があるか分からないが、とりあえず元気にすくすく育って無事に産まれてきてくれたらと願うばかりニコニコ





【27w6d】
最近の胎動は横になってるととてもくすぐったく感じる照れ
胎動を感じるたびに何してるのかな??って思うおねがい
妊婦健診ではその様子が見れるから本当それが一番の楽しみお願い