☆ダイソーとサンリオコラボのネイルカラー


今更ながら流行りに乗ってみた笑笑
SNSで大人気なのは知っていたが〜
本当に凄い反響なんだね〜!?
地元のDAISOも棚がガラガラだったなびっくり
 



【Hello Beauty Selection】
春カラーを揃えてみた🌸

小学生の時もダイソーのマニキュアは集めてて友だちと塗り合いっことかしてたけど爆笑
今の100円コスメって本当に進化してるよね音符
マニキュアだってすぐ乾く!
本当助かるキラキラ昔のはこんなにすぐには乾かなかったな笑い泣き乾く前から触っちゃったりして何回も塗り直したりしてたなアセアセ
今のは塗ったそばから乾くキョロキョロ
2度塗りもしやすいキラキラ
セルフネイルのアイテムも豊富だしくるくる
発色も抜群音符
量も丁度いいおねがい


キティーちゃんはもちろん不動のサンリオのセンターキャララブサンリオを知らなくてもハローキティーは知っているぐらいの知名度キラキラだが!



キキララも捨てがたいラブ
保育園のリュックはキキララだったなおねがい幼い時はなぜかピンク色が嫌いだったからお気に入りでは無かったがキョロキョロ今となっては懐かしさプラス可愛いが理解できるルンルン


マイメロは小さな実用性は全くないボールペンを持っていたなくるくる


ダイソーの大型店舗とか行くとテンション上がる照れ



マタニティウエアもお洒落な物がいっぱいあってマタニティライフ中もお洒落なコーデを出来るので私も色々買って試そうかなと思ったけどくるくる
赤ちゃんの服やベビーアイテムにお金を使いたい!!と思い始めておねがい
そりゃあね独身時代は最低でも月1〜2着は買ってたけど口笛

結婚してからは貯金しなくちゃ!
家庭を管理しなきゃな!(出来てないけどアセアセ)
必要最低限の服で最大限にお洒落が楽しめたらな照れ
という考えに変わったからな照れ
ただミニマリスト的な生活は送れないのでキョロキョロ
ピアスやマニキュアはちょくちょく買っちゃうなグラサン