今日はいつもより朝から何か怠いような〜倦怠感があるショック



当たり前のことだが赤ちゃんの成長などに伴いお腹が大きくなり益々体が重くなるため、何気ない動作だけで疲れるようになってきた笑い泣き
我が家は、ローテーブルなので普段座椅子に座って食事を摂ったり照れお茶をするのだがくるくる

丸ブルー立ったり座ったりの動作
丸ブルー足の爪を切る
丸ブルー靴・靴下を履くなどあげるとキリがないもやもや
簡単な作業が思うように出来なくなってきているなと改めて思うアセアセ
数日で妊娠後期に突入するので尚更だよな笑い泣き
あと信号機🚥もう少しで赤になるかもと思うと急げないので、次のタイミングで渡るとかねくるくる

小まめに横になったりして休息は取らないといけないのだろうがくるくる今日はその横になるのがそもそもしんどくてアセアセ


習ったマタニティヨガを復習して過ごすとかの方がリラックスできたなルンルン

【Babyプラス】

こまめに休憩とってねだってラブ可愛いイエローハーツ











仕事をギリギリまでやっている妊婦さんは凄いなぁキラキラって改めて思う!!
私も転勤の可能性さえ無ければ(結局今回も回避できたのだが・・・契約社員で更新期間と転勤通知が重なったから満期の時点で辞めたんだよね)ギリギリまで働きたいと思っていたが、体力面を考えると今となっては無理だなと思うキョロキョロ

仕事自体はねいいのだがくるくる

バス移動がねしんどいのよね笑い泣き
車もね初心者時代に事故って以来ペーパードライバーだしびっくり
(嫌〜本当ね克服したほうが良いのは重々分かっているし、今後のことを考えるとねそりゃあね滝汗まぁおいおいですよ)

とにかく!!

バス移動しんどい・・・
マタニティマーク付けてて殴られるような街ではない!
だが時代的にスマホやなんやかんやで自分の世界に入っている方ばかりなのでチーン気づいてもらえる環境ではない笑い泣き

ただなんだろ県民性??

満席満員状態なのに2人席に平気で鞄や荷物を置いて席を陣取っている人が結構な割合でいてガーンそれに何も言わないで横に立ってるいるとか!
仮に2人席の1つが空いたり、1人の席のところが空いても座らないとか!
次すぐ降りるとかではない!
通路だけが延々と人がいっぱいになり乗れない人まで出てくるアセアセ

自身で空席をハイエナのよう探しくるくる
確保する真顔もしくはラッシュをさけ早め早めに出る!結局後者になるよねチーン

なのでニヤリ結局ところ早めに辞めていただろうなタラー


うん????????
途中から出勤時の愚痴になってしまった・・・びっくり


妊娠に伴いお腹が大きくなるから思うように動けないという話だったのにくるくる笑笑

あっそうそう!!体が思うように動けなくなるのにギリギリまで働くって凄い!ってことを言いたかっただけウインク

ハハハハハグラサン