マタニティライフ中もデートを、楽しみたい♪スイーツデート編!!



久々のスイーツデート❤️

妊娠糖尿病の予備軍の可能性もあるので血糖値』も気になるが・・・キョロキョロ
今のところ病院でこれといった糖質制限指導は入ってないので??(前回妊婦健診で受けた血糖値の検査結果によるがキョロキョロ)


外でスイーツを楽しむことに照れ


雪が降っている地域もまだまだございますが⛄️❄️


甘いもの好きには季節は関係ない笑笑


なので〜〜
\(//∇//)\

かき氷🍧を食べにくるくるルンルン
《エスプレッソスノーアイス》
コーヒーのフレイバーがとても大人な味わいで、甘さもしつこくなく美味しかったラブ
今どきはもうどこ行ってもこのふわふわの雪氷ですよねブルーハーツ


《紅いも雪氷》
これは紅芋好きにはたまらんラブ
最後まで紅芋が楽しめるラブラブ


赤ちゃんも妊娠7ヶ月後半ともなると味覚が発達して胎盤を通って母親の口にした物を甘みや苦味として楽しむことができるようになる・・・とか!?
一緒に楽しんでいたらいいなニコニコ



それにしてもあの昔ながらのシャリシャリのかき氷も好きだけどな〜ニヤニヤ

こちらは頭にキーンとこないところがいいのと音符溶けにくいのが良いグッ





甘いものを食べた分!血糖値を下げるためにも食後は運動しなきゃなニヤリ