妊娠7ヶ月最終週!!激しい胎動ってどれくらいなんだろう??


妊娠27週目突入!

妊娠して早めに仕事を辞めて〜
マタニティライフって何すれば良いのか分からないな??時間を持て余してもったいないなくるくるとか思いながら過ごしていたけど、ここまで思っていたよりもあっという間だったなニコニコ
まだ90日以上あるけど〜つわりの時はとても長く感じたからな笑い泣き


今日から1週間経ったら妊娠後期だもんなぁ照れ昨日久しぶりに腹囲測ったら約1ヶ月強で4センチ増えてたなキョロキョロ基準が分からないから何とも言えないないが、びっくり!!キラキラ







本日の赤ちゃん
妊娠してシムス体位が寝るときに1番楽というのを知ってから左腹を下にして寝ることが多かったが!最近の左腹付近で胎動を感じることが多い!!痛いとかはなくくすぐったい爆笑って感じだけどくるくる
手を左腹の下に置いたらどんな感じかな!?って試しに置いたらルンルン

赤ちゃんがどこにいるか分かるぐらいハッキリ胎動を感じて感動おねがい
旦那さんにも試してもらったけど〜
やっぱり旦那さんが触ると大人しくなる笑い泣き
タイミングってなかなか合わないよね口笛
感じて欲しいけど〜赤ちゃんの気分なのかなニヤニヤ

試しに動画に記録でも撮ってみよかなルンルン


これからも元気にすくすく育ってねラブ赤ちゃんお願い