マタニティトラブル〜尿漏れ編!!

娠7ヶ月に入ったとたん尿漏れが気になる笑い泣き

典型的に咳やくしゃみでちょろっと出るようになったしキョロキョロ

部屋からトイレまでの計算が合わない時があって直前で尿漏れがあったりする滝汗(これは妊娠関係ないかなアセアセ)

尿漏れパットではなくおりものシートで対策はしているけど〜
そろそろ専用の買うか〜口笛


せっかくマタニティヨガ🧘‍♀️も習い始めたから引き締め方を改めて習おうかなルンルン
でも骨盤底筋を意識するとかイマイチ上手くできない真顔


まぁまだ1回しか習ってないからなニヤリ
ただ自宅でも復習したいから早く身につけたいな〜ユーチューブの動画かなんかも並行に見て復習しようグラサン








本日の赤ちゃん

今日は夕方から大人しいなチューいつもご飯食べているときは結構ぽこぽこいうけどな〜照れ
まったく無いわけではないがおねむなのか音符夜から活動し始めるのかなにやり






ついでに

本日久々に目標歩数達成!5000歩に挑戦中だが!!厚生労働省が推奨する目標歩数ってのが8500歩でくるくるこの歩数はなかなかクリア出来ないから久々のクリアは嬉しいデレデレ