室内のウイルス対策と体調管理を考える!!


2週間前ぐらいに旦那さんがインフルエンザにかかっためアセアセ

改めて体調管理を考えるキラキラ


手洗い!うがい!!は基本だがくるくる
もっと対策できないかな〜と思い最寄りのドラッグイレブンへあしあと


Can☆Doキャンドゥがテナントととして入っているのでルンルン

まずは〜

うがい専用コップを購入ルンルン

旦那さんとお揃いラブ


ついでに
何にでも使えるS字フックを購入〜音符

今回はコップかけに採用キラキラ

どちらも白で統一したのはいいがくるくる
どっちがどっちか分からなくなりそう笑い泣き
まぁ・・・いいさ笑笑


本題はこっちびっくりキョロキョロ
(インフルエンザ対策のために来たのに毎回キャンドゥから見てしまう....)デレデレ


消毒用エタノールがインフルエンザ対策に良いと聞きましてくるくる

知らなかった口笛
アルコールの一種と知り納得!!

吹きかけ用を探していたので〜
こちらを購入音符
ノロパンチ🤛違うか!古っ!

名前にノロとついているがノロウィルスには効果はあまりないとか??


もちろん妊婦さんはノロウィルスも対策した方が良い(もちろんその他の方も)が今回は

警報レベルで蔓延しているインフルエンザ対策のために購入!




ついでに定番の!!イソジンも購入〜キラキラ


本当はプッシュタイプのコロロが良かったけど〜あれはネットで買うかな〜照れ


体の危機管理大事ですねくるくる気をつけよーグラサン