体重管理のためにもマタニティビクスで体を動かしたい♪♪



人生初のマタニティビクスルンルン
前回はマタニティヨガ🧘‍♀️だったけど〜
本日はマタニティビクスラブラブ
毎週週一で、かかりつけの産婦人科で行われており1回500円キラキラ

時間もたっぷり90分!!


基本の足踏み〜あしあと
右 右 左 左〜ルンルン
Aステッーープ音符
Yステッーープキラキラ
恐らく先生の趣味かなくるくるマイケルの曲に合わせてテンポよく動くのが最初は心地よいウインク
が!最初の30分はウォーミングアップびっくり

そのあとが中々キツイ真顔

妊婦さんってこんなに動いていいのかキョロキョロってくらい動きまわったな!!

中盤から汗だくアセアセ本当日頃から運動していなのが分かる笑い泣き

妊娠後期の方でもほとんどの方が軽やかなステップだったなびっくり

エアロビもやったことないから比較出来ないけど〜思ったより激しかったなゲラゲラ


でも楽しかったラブラブ
来週のマタニティビクスも楽しみくるくる




追記ルンルン
翌日は案の定!左足だけ筋肉痛になってしまった笑い泣き

日頃使っていない筋肉が多いのだなと改めて思った笑い泣き