マタニティライフ中もグルメを楽しみたい!!


今日のお昼は・・・・

ローソンの
【黒ごま坦々まん】
どこ行っても売り切れててやっとで購入!!

案の定中の具も黒い!
開ける前から良い香り〜が漂ってくるラブ

麻辣味のあの痺れる辛さが堪らんおねがい

いやむしろ物足りないかも〜グラサンニヤリ
まぁ刺激が強すぎるのは今食べられないからこれぐらいが丁度良いのかもにやり


去年流行った
【悪魔のおにぎり】もついでに購入〜キラキラ
気になってはいたが〜つわりやらなんやらで食べる機会を逃していたのでやっとで食べれるルンルン
こちらは本当懐かしい味音符って感じニヤリ
濃すぎず薄すぎず丁度良いくるくる
これなら確かに2〜3個ペロっと食べれそうグラサンハート


それにしても見た目に怪しいものばかり買ってしまった笑笑

味は本当に美味しいけどねラブラブ