妊娠前のブラジャーとは当分お別れ〜お休みに入って頂きます♪


妊娠7ヶ月突入🤰による身体の変化を再認識キョロキョロ

ワイヤー入りのブラをアンダーを最大にして!!
ブラ紐を調整くるくる
パットを抜いて〜みたいな感じで着用できたものもがあったけど!

妊娠6カ月のある日を境にワイヤー入りブラが全く入らない笑い泣き

ユニクロのハーフトップのブラも妊娠前に購入したものは入らないアセアセ


ブラフィールはもともと2〜3枚しかなくマタニティブラも試しに買ったものが1つのみのためくるくる口笛


この度追加購入グラサン

【西松屋のハーフトップ】
こちらのハーフトップは購入後にパッドなしなのを気づいた笑い泣き



母乳パッドや通常のパッドの付け替えが出来るってことなのかな〜??

完全にリサーチ不足真顔

これに通常のパッド入れて使って洗うとなると恐らくパッドが取れると思うので!?チュー
授乳時期までは使わないかな〜口笛



でも今後に備えて音符

ショッピングモールでこちらを購入キラキラ
【バストメイクカップ】
これで解決キラキラ


授乳パットも気になったので!こちらもゲットキラキラ
【ママパット】



ついでに音符
【マタニティショーツ】
デザインを揃えて購入ウインク

こちらはハイウエストタイプのマタニティショーツ音符
お腹まですっぽり収まるので冷え対策にも良いグッ
ローライズタイプもあれば尚良し👌
デザインは・・・まぁ今は実用性ですよ真顔



結局西松屋で買ったのはしばらく出番がないためにやり

再び追加購入〜( ̄∀ ̄)

【GUのブラフィール】
を買い足しおねがい当分はこちらをマタニティブラに代用〜
写真では分かりづらいが紐部分が違うてへぺろ(色違いを買えばいいのだが毎回黒ばっかり買ってしまう・・・・)

右側はブラ紐の部分がナイロン使用のためか伸縮するのでよりフィット感があってグッドグッ

左側はブラ紐まで全部レーヨン 綿 ポリウレタン音符

さほど着用時に差は感じられなかったが〜ブラ紐にナイロンを使用しているものの方がフィット感があったような気がするくるくる


【GU公式HPより】

ブラフィールリブタンクトップB

ただこれが臨月まで入るのかな??
今既にフィットしてるからなチュー

専用のをやっぱり買った方がいいのかな〜うーんとりあえずこちらも様子見てみるしかないニヤリ

まだまだ準備しなきゃいけないものがたくさんあるからびっくり

これで臨月まで着れたら経済的だけどなおねがい