赤ちゃんのスペースづくりを考える!!


ベビーのためにも、そろそろ収納をできるだけコンパクトにまとめたいということで!!



今日は昼からホームセンターやニトリで衣類収納の下見ニコニコ


家具を購入するときは夫婦で思い描いているものが違うので毎回あーでもないこーでもないと少し揉める笑い泣き

それでなくても転勤族なので重量のある収納が買えないため・・・・本当、悩むぼけー

ワードローブが最有力候補ルンルン


最寄りのニトリやホームセンターでは
  • 【サイズ(約): 幅111×奥行50×高さ176cm】のワードローブぐらいしか無かったんだよな・・・・
ニトリ ワードローブ※画像引用しておりますm(_ _)m

家族も増えるからこれでは足りないもやもや
1人暮らしさんには最適かもねくるくる

結局ネットで調べて〜楽天で購入てへぺろ

【山善のハンガーラック】
山善 ハンガーラック※画像引用しておりますm(_ _)m


結局中々の重量感笑い泣き

セルフでの組み立てが必要だがどのみち引っ越すときは、一旦解体しないといけないからなくるくるこれで良し👌としましょルンルン


届くのが楽しみ〜キラキラ良品でありますように〜お願い