つわりピーク時とぶり返しについて改めて考える!!



ここ数日吐きつわりをぶり返しているゲロー


先輩ママも振り返しがあったと言っていたが!本当嫌だ!!


ピーク時のように毎日ではないが、食欲が増している時期なので、吐く量も多くてしんどい滝汗

甘いものを食べたあとに吐くことが多いので控えた方がいいということなんだろうなショボーン

1回で食べる量を調整して胃に負担かけないようにしないといけないのかもくるくる

喉も痛みがあるから炎症してるんだろうな〜笑い泣き

食事内容の見直しと加湿で対策する必要があるのかな!?


つわりピーク中に貰った漢方
小半夏加茯苓湯(ショウハンゲカブクリョウトウ)』

まずはこれをまた飲んで様子見てみようかな〜くるくる










赤ちゃんで和みたい!
もう少しで7カ月ニヤリ
そろそろ胎動ももっと激しくなるのかな??




ついでにウォーキング記録

もう少しで1万歩だったのになー口笛