旦那さんのインフルエンザを教訓に!!



久々のR-1おねがい

独身時代はほぼ毎日これの飲むヨーグルトを飲んでいたけど!


旦那さんに「これ毎日はお金がもったいない!」と言われ笑い泣き


すっかり習慣じゃなくなったけど〜
インフルエンザにかかった旦那さんを説得・・・・
いやこの際、強行突破して毎日ヨーグルト生活を復活してやるニヤリ


強さをひきだす!って響きが今の私にとても響く爆笑




吉田沙保里さんと澤穂希さんが出ているCMも好きおねがい



本当家族みんなが対策しないと意味がないのだと改めて思う!!




Meijiの公式HPにもしっかり記載されていたキラキラ

インフルエンザワクチンの効果を高めると!!




あとマスクね!これは本当マストアイテム😷

乾燥対策や咳エチケットにも必要ですよねくるくる
マスクしないでゴホゴホしている人みるとやめてーーーー
マスクして〜ってなるよねアセアセ









はぁーショボーンそれにしても・・・・
旦那さんのインフルエンザ早く治らないかなーーーーおーっ!