マタニティライフ中も楽しみたい!クリスマスデート編‼️

❤️❤️デート❤️❤️

クリスマスデート〜🎄

何か美味しいご飯食べに行くかな〜と思っけど〜

今年はイルミネーション鑑賞に少しだけ奮発してくれた(//∇//)

出産前のやりたいことリストでもあるデートをなるべくいっぱいする❣️が叶いやすいイベントですね

普通の週末は食材だけまとめ買いして終わりってのが定番化しつつあるけど、クリスマスとかはデートの口実になっていいね👍

旦那さんはゲーマーだから休みの日は基本朝からゲームの人だからな・・・
まぁ家事はやってくれるので良し👌

そんな旦那さんと久々のデート❤️
楽しめたー
本当に綺麗だったな(*´∀`)♪


【東南植物楽園】
入り口から幻想的!!
インカメラで撮るとアバターみたいになる笑
上手な撮り方があるんだろうな笑笑

【クリスマスツリー】


【クリスマスツリー②】


【クリスマスツリー並木爆笑
月並みですが鏡のように水面に映って本当に綺麗☆彡


【蓮がとても綺麗!】
これもイルミネーションで蓮を再現してて可愛かった!
夏には本物が見れるのかな⁇
正直夏は行ったことが無い・・・


【イルミネーションの遊び場♪】
ファミリー向けブースもあってGOOD☆


来年はどこに行けるかな〜ニヤリ