マタニティライフ中とグルメを楽しみたい!



パン作りが趣味の旦那さん!

新婚旅行で行った台湾のグルメが忘れられず〜リクエスト\(//∇//)\

台湾夜市で有名な胡椒餅
ただ夜市より台北駅の近くにある店舗の方が断然美味い😋

あの胡椒餅がね!つわりが落ち着いてきたら食べたいと思っていたのよね


五香粉の香りはつわり中には受け付けない匂いだけど、食欲も徐々に戻りつつあるので体調が万全な日に作ってもらっちゃったラブ

動画を観ながらせっせと作ってくれて本当に優しい旦那さんです!


ゥ ウ ウマ ウマ〜♬好吃极了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ただし香辛料は摂りすぎ注意だよね〜
中華調味料だから日本のネットでも、これっていう情報が無かったので百度一下で同じ質問している人がいて、回答読んでけど〜少量なら問題なさそうですな(╹◡╹)♡