ドラマの感想書こうと思ってPC起動したのに
アメスタの準備を先に始めたら、時間くってしまった。
アメPはおいくら用意したらいいのでしょうか。。
とりあえず、試聴時間分はいるもんね。
前回のアメスタプレミアムは
自分で古着の袖を切ったという例のトレーナーだったけど
今回はどんな私服でくるのでしょうか。
さて、「女はそれを許さない」第3話。
今時はHDDの録画をWi-FiでPCで観ながら書けるので
テレビの前にいなくてもいいので楽チン。
勝大くんの登場は今回はどこだろうーと思ったら
ちょうど真ん中くらいで登場。
少しづつ、麗の過去が明らかになっていく。
間違った弁護をしてしまったと、ハッキリ言ってたので
岡島くんはやはり、、
「どうしたんだよ?マジで二度とやんないって」
この二度とやんない、ってとこがポイントなんだね。
次の登場はやはり、クレジットが流れた後。
クレジット笑
岡島 健吾
鈴木 勝大
直ってた~(*´з`)
かっちゃんでも、「僕、岡崎じゃないんです。岡島なんです」と
「クレジットが間違ってたみたいで、3話から直るんじゃないですかね」と。
はい、その通りでした。良かった良かった。
しかし、、その流れた後、ダークな岡島くんが( *´艸`)
クラブにいる勝大くんがなんかしっくりこないけど
回想シーンではない初めての登場。
横顔からの入り方は絶妙!
勝大くんの横顔は美しいだけに、悪を演じると映える。
「なんでもやるからさ。また、連絡してよ」
なんでも?←
訪ねてきた麗が、「健吾くん、ちょっとだけ話を…」と言いかけたら
「全部、おめぇのせいだよ」
勝大くんて、便所とかは言うけどさ
おめぇとかは言わなそう、、なんか違和感。
うーん、今回ただの悪い役に見えないんだよなぁ。
もっとこう、ちっさいというか、、子供っていうか、、
第4話の予告で、なんか殴られて、蝶野さんに説教される?
やっぱり、子供っぽいんだよなぁ。
何歳の設定なんだろう。
見た目というか、そういう演技してるのかなーとも思うけど
ガキっぽい。
思ったほどキーパーソンではないのか?
4話で明らかになってしまうと、その後そんなに出ないのかな。。
かっちゃんでの言い方が、なーんか意味深なフリの割に
そうでもない役って言う風にも取れたけど、、さてどうなる?
たくさん出演するという4話、すごく楽しみ!
あれ、蝶野さんと絡むって、大丈夫かしら。。笑