今日はどーしても書きたい気になること1つだけ書く!


VSのメイキング、最後の最後に勝大くんのコメントで終わるけど

この人なんでこんなに黒目が大きくて澄んでるんだろうと

ハタチは若いけど、にしても瞳や肌にくすみがない。


ロケの多い戦隊終えると、肌のきれいな人も

荒れてボロボロになるって聞くけど

そんな影響を全く感じさせない透明感。


子供の瞳や肌はすっごくきれいで澄んでいて

子供のいるお母さんはお気づきだと思うけど

毎日子供の肌を見ていると、大人のアップを見た時

お父さんとかね


うっ、きたない。

と思ってしまうのだよ。


うちのパパは学生時代から基礎化粧品を使いなさいと

私に教えられているせいで、同じ年の人よりは

きれいなほうだと思うのだけど

かなり年下なので美容知識の洗脳済み


やっぱり幼児には勝てない。




が、勝大くんは幼児に負けないくらい

にごりのないお顔をしている。

細胞レベルで調べたら、

皮膚科学会や化粧品メーカーもびっくりの

なんか大発見があるんじゃ?

と思うくらい。

ほら、最近カタツムリエキスとかあるじゃん?

カタツムリと一緒にしないでください




ただでさえ美しいのに

オールアップ後で少し涙目でうるうるされたら

永遠にリピートしそうでこわくてやめた。

遠くから「何回みてんだ」とクレームも入り…。




うちの子も頑張って今の肌をキープしてあげなくちゃ。

目指せ、勝大肌!