忙しい日々が続いてるので、ブログの更新は来年までこんな感じのペースになりそうです。



●FF14


 FF14を解約。もう続きそうにないし、残念ながら時間のムダという気がする。

 FF11を新PCにインストールするかどうか悩み中。

 まだアカウントは消してないが、拡張パックも含めるとROMの枚数が多すぎて……。

 あれ、11の解約っていったんインストールしないとできないっけ?

 アルタナのストーリーは気になってるから見てみたいんだけどなー。


●N3DS


 http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/101029.pdf


 10/29付けの2011年3月期 第2四半期(中間)決算説明会資料 に、

 3DSのソフトの発売予定があるねえ。

 まあ、これがどれだけアテになるかはわからないけど、


 nintendogs + cats

パイロットウィングス リゾート

 STEEL DIVER

 ゼルダの伝説 時のオカリナ


 あたりが2011年春ってなってるからローンチ有力なんだろうな。

 あとはサードからリッジとレイトン。

 この6本まではまあ、「出る」って思っていいんじゃないかなあ。

 ほかにも数本来るだろう。


 レイトンは売れるタイトルだけど、

 ハードをひっぱるっていうにはちょっと層がちがうかな?

 って考えると、ゼルダがやはりメインか。