さて、ゲームショウが間近ですなあ。


今年はセンス・オブ・ワンダーナイト2010が面白げなので参加したいけど、

仕事が本気でヤバイのでちょっと無理かな。


http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2010/sown/index.html


とりあえず、「ラブプレス++ 俺の嫁にマッサージ」がすばらしいなあ。

写真一枚とタイトルだけでどんなゲームか想像できる。

まさに"とにかく観た瞬間に「これはスゴイ・・・」と感銘を与えられるゲーム"だなあ(笑)

ちゃんとゲームとして完成させられるか、はまた別の話かもしれんけど、

これは思いついた段階で勝ちだ。

画面がどうなってるのかはぜひ見てみたいところだが。



本編の見所は……うーん、どこだろ。

気になるゲームもいくつかでてるけど、

どうせそういうのは出たらかうし、

個人的にはあんまり急いで見る価値を感じないんだよなあ。

この先のフラグシップになるような

タイトルがあればぜひ見ておきたいんだけど。