ようやく、Xbox360を修理に発送。


メールで「平日昼間に電話はできない」と答えたら、

メールでのサポートが続行されることになった。


結果として、宅配便着払いで本体を送れ、

とのことになったので、コンビニから発送。


本体のみ送ればいい、といわれたので少し悩んだが、

結局、適当な箱がなかったので、

購入時についてきた外箱に入れて送ることに。


さて、あとは対応待ちである。


メールでの応答は、結果だけみれば至極まともだったが、

どうも応対の説明が微妙だった。

間違ってはいないんだが、ちょっと「行き届いてない」説明の印象。

まあ、ある程度定型処理になるのはやむをえんところだろう。

メールでの対応に応じてくれただけいいさね。


常にメール対応に応じしてくれるのか、

頻発している事例だからこういう対応になったのかは不明。