ようやく、Xbox360を修理に発送。
メールで「平日昼間に電話はできない」と答えたら、
メールでのサポートが続行されることになった。
結果として、宅配便着払いで本体を送れ、
とのことになったので、コンビニから発送。
本体のみ送ればいい、といわれたので少し悩んだが、
結局、適当な箱がなかったので、
購入時についてきた外箱に入れて送ることに。
さて、あとは対応待ちである。
メールでの応答は、結果だけみれば至極まともだったが、
どうも応対の説明が微妙だった。
間違ってはいないんだが、ちょっと「行き届いてない」説明の印象。
まあ、ある程度定型処理になるのはやむをえんところだろう。
メールでの対応に応じてくれただけいいさね。
常にメール対応に応じしてくれるのか、
頻発している事例だからこういう対応になったのかは不明。