茶色のネイルチップと茶色の猫 | 台南在住日記とか

台南在住日記とか

Made in Taiwan, Live in Taiwan.

飾り物をネイルチップの上に乗せる作業はなぜか癒しなので、寝る前にはちょっとネイルチップを作りました。



そして、

この記事を書いている途中、魯丸君が「撫でて」って言っているように、スマホを持っているお手をぶつかりました。



最近、寝ている時に、お体から猫というこぶができたように、魯丸君が一晩中私のお体のどこかにくっついていますね。


退院してからずっとこんな感じ。


もう一度捨てられるのが嫌ですよね。


でも、ここは永遠の家ですよ。


逃げたくても逃げさせない家ですね。爆笑