この投稿をInstagramで見る

🌺 何をするのか?ではなく 誰にしてもらうか❣️    ホットペッパーのギフト券が付与されていたので 勉強と自分メンテナンスを兼ねて 先週からちょこちょこと   リラク・エステ・ネイル・まつげ の施術を受けに行ってきました♪   エリアは自宅から20分以内の 長崎市北部〜長与、時津にかけて!   そう!   リサーチも兼ねて^_^   だから、 今回は訪れた事がないところを限定に!   どこに行ったかは、ここで書いてしまうと 特定出来る感の良い方もいらっしゃるかも しれないので、控えますが    イメージで、リラクとエステは 『あぁ〜身体が楽になったー!』   みたいなイメージですよね?    それが、今回!!   まつ毛とネイルに癒され 更にパワーまで頂きましたね❤️   まつ毛もネイルも一時間以上ずーーーーーっと  同じ姿勢で身体は疲れるイメージでしょ?    なのに❣️ですよ😆    それってやっぱり エネルギー交換なんだなぁ〜✨    と、つくづく思うわけなのです😊    『あぁ〜身体疲れたからマッサージ行こう』    じゃなくて    『あぁ〜身体疲れたから、 あの人のパワーもらいに行こう』     そんなサロンと出会えて幸せでしたし とても勉強になりました❤️    何でもそうですよね♪    何を食べるか?ではなくて、誰と食べるか❤️   何を学ぶか?ではなくて、誰から学ぶか❤️    長くなりそうなので続きは次の投稿で♪     ⬇️フォローミー⬇️ @salon_tidakapaapa_eriko    ★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆ 最高最善の今世を生きる為の 頭と心の整理整頓 & 病院に行くほどではない不調を   素早く察知し解放する   プライベートサロン 〜Tidak apaapa〜 山中英梨子  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  

長崎・虹が丘 プライベートサロン ティダアパアパ(@salon_tidakapaapa_eriko)がシェアした投稿 -