この投稿をInstagramで見る

🌺 思い切って嫌われよう♡  仕事や学校、男女関係、 ママ友関係、嫁姑関係・・・  あらゆる人間関係において 相手の反応はもちろん 周りの反応に至るまで  「どう見られているか?」 って、気になりませんか??   実は私も・・・ サロンを始めてしばらくは ご新規のお客様の反応がとても怖かった  力加減大丈夫かな? 満足頂いたかな? 接客不快じゃなかったかな?   なんてビクビクしながらの時間は お客様にも伝わっていただろうなぁ~   そんな私が 「周りの反応」を気にしなくなれたのは しっかりとした「自分軸」を持てたから♪  「周りの反応が気になる」という人は、 目線が「他人」になっていたり  いちいち相手の言葉を受け入れる 優しい人が多い!!  よく、自己啓発系の方々が 「もっとワガママに生きろ!」とか 「周りに迷惑をかけていい」  と言うけれど  「ワガママ」=我のまま   アナ雪で言う「ありのままで」  ってことなのではないでしょうか?   もし、ありのままで接して その過程で誰かを傷つけたり 知らない間に迷惑をかけていたら   「本当ゴメン!!!」 って素直に謝れる人になれればいいし 逆に私もそんな風に迷惑かけられたい♡   そんな人にだけ囲まれて生きて行ければ 他の目線なんて気にならないし 存分に嫌われながらも楽しく生きて行けるよね♪  あと、自分軸がぶれている人は 間違いなく身体の筋肉の歪み酷い!!   だからさ   サロンケアにおいで!!!   って宣伝でした( *´艸`)   一度で頭の中取り換えて差し上げます♡     ⬇️フォローミー⬇️ @salon_tidakapaapa_eriko   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  最高最善の今世を生きる為の 頭と心の整理整頓 & 病院に行くほどではない不調を   素早く察知し解放する   プライベートサロン 〜Tidak apaapa〜 山中英梨子  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長崎・虹が丘 プライベートサロン ティダアパアパ(@salon_tidakapaapa_eriko)がシェアした投稿 -