この投稿をInstagramで見る

🌺 『お疲れ様でした』とお声をかけると    "ホワホワして、まるで温かい何かに 包まれているような感じ"    そんなご感想を頂くことがよくあります✨     鬼滅で言う伊之助が『ホワホワ』してる そんな感じなのかな??     伊之助は、周りの人の温かさに触れりした時に 『ホワホワ』しているけど    サロンケアの後の『ホワホワ』は 私がお客様に『何か』を 添加してるわけではなく    自分を自分で癒してあげると出る 自己治癒力やオーラみたいなもの だと私は思うのです❤️    私はただのサポート人♪      ⬇️フォローミー⬇️ @salon_tidakapaapa_eriko   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  最高最善の今世を生きる為の 頭と心の整理整頓 & 病院に行くほどではない不調を   素早く察知し解放する   プライベートサロン 〜Tidak apaapa〜 山中英梨子  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長崎・虹が丘 プライベートサロン ティダアパアパ(@salon_tidakapaapa_eriko)がシェアした投稿 -