この投稿をInstagramで見る

🌺 そんな田舎に住んでる わけではないけど   学校統合問題で 心がワサワサしたりもする   『子供が…』とか 何やかんや言いながら   適応力がないのは 親の方じゃないのか??とかも思う🤣    『環境』は大事なんだよ    だけど、『今ある環境』に対応する    『変わりゆく環境』にも対応する     そんな対応力さえつけておけば あとは身を任せるだけ♪    ただ、手続きとか面倒な事があるなら ヤダなww    『環境』が変われば 人生も変わるけれど    良い方向に向かうのか 悪い方向に向かうのかは 自分次第だ!!!!!    放浪癖の私が実体験で証明してるから 間違いないよ🤣🤣🤣          ⬇️フォローミー⬇️ @salon_tidakapaapa_eriko   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  最高最善の今世を生きる為の 頭と心の整理整頓 & 病院に行くほどではない不調を   素早く察知し解放する   プライベートサロン 〜Tidak apaapa〜 山中英梨子  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長崎・虹が丘 プライベートサロン ティダアパアパ(@salon_tidakapaapa_eriko)がシェアした投稿 -