この投稿をInstagramで見る

🌺 貴重な時間を誰と共有する?   『会うと元気になれるサロン』    どうも🤗 歩くパワースポット 施術者の山中ですww   これ、よくお客様が おっしゃってくださるんです   『トリートメントはもちろんだけど お喋りしたらスッキリしました!!』   『他のサロンでは寝ちゃうんだけど ここでは寝たくない!!』   『あぁ〜、今日もよく喋った!!』    私もお客様もよく喋る🤣    だけど、    🌺今日はゆっくりしたい 🌺喋りたくない日もある 🌺初めてのサロンでのお喋りが苦痛 🌺もともと喋るのは苦手   そんなお客様との心地よい空間を 作るのも得意なんです✨    人生半分くらい人と関わる仕事を してきましたから^_^    私とお客様のエネルギーの融合こそが 最高のトリートメント❤️    髪切りに行くのって 美容師さんに気使って疲れる…とか    苦手なママ友との会話で パワー吸い取られた…    なんて、あなたの貴重な時間を 無駄遣いしてもいいんですか?    時は金なり‼️    あなたの時間はあなたの命‼️     誰とどんな時間を過ごしたいですか??     私は家族と、大切なお客様と 大好きな友人や、数少ないママ友 自然のパワーや活字のエネルギーに費やす❣️       ⬇️フォローミー⬇️ @salon_tidakapaapa_eriko   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  最高最善の今世を生きる為の 頭と心の整理整頓 & 病院に行くほどではない不調を   素早く察知し解放する   プライベートサロン 〜Tidak apaapa〜 山中英梨子  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長崎・虹が丘 プライベートサロン ティダアパアパ(@salon_tidakapaapa_eriko)がシェアした投稿 -