この投稿をInstagramで見る

🌺 身体、張ります!!   話題のV3ファンデーションの姉妹で メンズ用ファンデーションと謳われている VMファンデーションを    夜のスキンケアで使い続けた1ヶ月    ※注!!  決してオフィシャルな使い方ではありません!! 私が勝手に自己責任で試しました!!   また、この使い方を オススメしているわけでもありませんので ご注意下さいませ!!    結果…    朝はV3ファンデーション 夜はVMファンデーション    針、刺さりっぱなしで    🌺顔の凝りが無くなった 🌺乾燥しなくなった 🌺皮脂が出過ぎない 🌺吹き出物がすぐに改善された 🌺翌朝お肌プリンプリン 🌺急激に毛穴が無くなる 🌺身体は痩せないのに顔だけ痩せた🤣     結論    気になっているなら即購入!即予約!!     また、表情筋使う男性の方 騙されたと思って使って下さい‼️    ファンデーションを塗った感は 皆無なので自然です❣️ご安心ください♪   ただ今2〜3ヶ月待ちですが 待つ価値あります!!    常識的に、 ファンデーションつけたまま寝たの?!   ってビックリされそうですが スピケアのファンデーションは    ファンデーションとして販売されてますが これはもう、最高級美容液です!! これで税込¥8,800なんて安すぎるくらい!    敏感肌や角質が厚い方は つけ始めは、ほんの少〜し チクチクするかも   と言われておりますが    超〜敏感肌の私は チクチクと言うよりモヤモヤしましたが 5分もせずに落ち着きました^_^     次から次に発注してますが大人気なので 手に入れたい方はお早めにご連絡くださいませ♪    全国へ発送もしております^_^ 送料は一律¥500です       ⬇️フォローミー⬇️ @tidak_apaapa0706  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  最高最善の今世を生きる為の 頭と心の整理整頓 & 病院に行くほどではない不調を   素早く察知し解放する   プライベートサロン 〜Tidak apaapa〜 山中英梨子  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Tidak apaapa(@tidak_apaapa0706)がシェアした投稿 -