この投稿をInstagramで見る

🌺 今年の夏は…   今まで通りにはいかない   かもしれない‼️    だけど、『無い』を見るより『有る』を見て 出来ることを探して行きましょう!!    8月🌻になりました🤗    私も…毎年恒例の女子旅は自粛😢   だけど、出来ることって沢山ある❣️   それを考え、行動できる人が これからを生き抜ける‼️   あれだね❤️   ワンピースでジンベエが言った 『失った物ばかり数えるな!!無いものは無い! お前にまだ残っておるものは何じゃ!?』   仲間がいるよーーー! 家族がいるよーーー! お客様がいるよーーー! 仕事があるよーーー!   だけじゃくて   今日生き抜ける食べ物があるよーーー 寝れる場所があるよーーー   って、ほんの小さな有るを探してみるだけで あなたも私も案外不幸ではないことに 気づくでしょう😊   色んな『不安』は私と一緒に 紐解いて行きましょう❣️   では、暑い夏の本番☀️ 有る環境で、最大に楽しもう♪

Tidak apaapa(@tidak_apaapa0706)がシェアした投稿 -