この投稿をInstagramで見る

🌺 【人生の主役はいつも自分!】  同姓同名のご年配の俳優さんいたかな?? と思って開いたけど…やはり 先日観たばかりの   『こんな夜更にバナナかよ』 に出演していた 大好きな三浦春馬さんだった…   全くの憶測だけど 彼はもしかしたら 完璧主義だったのかもしれない   『できない自分』を 自分で追い込んで周りの期待に 応えすぎてしまったのかもしれない   実は、私も以前は 同じ悩みを抱えていました   けれど   尊敬している 完璧!!と思っていた人から   『あるある!そんな時っていまだに 自分にもあるよ!』 って笑い飛ばしてもらって    すーーーっと心が楽になった経験がある    周りが期待しているキャラを 演じていると凄く疲れるよね    そうしてゆくうちに    キャラに取り憑かれ ふと糸が切れた時    あぁ〜生きるのって辛いなぁ〜 ってなったりするのかな…     これって、SNSを活用して お仕事されてる方は 分かるんじゃないかな??    よく、ビジネスの世界でも 『ブランディングが大切』 なんて言うけれど    自分の意思ありきでの設定を コンサル生には教えています   『自分がこうなりたい!』 と思えるものしか達成できないように   親や夫や先生、友達、知り合い 自分以外の人の何かになってはいけない   『人生の主役はいつも自分』   あなたがどうしたいのか? 自分の中で立ち止まって問うてみて欲しい   『命さえあれば!』   なんて私も呟いたりするけど それは『生きる目的』があるから   私が 子の成長を見たいとか 私が 美味しいもの食べたいとか 私が 行きたい場所があるとか   『無い』を満たしたい と思うからなのではないでしょうか?   『無い』ことは 悪いことじゃないのよ   疲れない、憑かれない 生き方とお仕事をしましょうね!   いつだって私はあなたの味方!     ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°  脳味噌から変化して ブレない・諦めない・疲れない身体を❣️  脳天水攻めトリートメント プライベートサロン ティダアパアパ  ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°              

Tidak apaapa(@tidak_apaapa0706)がシェアした投稿 -