この投稿をInstagramで見る

いいから黙ってやれ!!  ポテトサラダに梅干 アボカドに大根おろしとレモン汁 『まさか!?』と思いながら    半信半疑で作ってみると めちゃくちゃおいしい料理が!! 伝説の家政婦・志麻さんのレシピ♪   作る前は 『えぇ〜??どんな味になるの?』とか 『いやいや!梅干しはないやろ!』   なんて頭で考えるより とにかく作ってみよう!!   未知の世界、新しい扉が開くから♪   サロンのお客様が口を揃えておっしゃる 『えっ?!頭から水入れ?!』なんて びっくりしても施術を始めていくと   ぐんぐん頭からお水が入ってゆくもんだから 『うっわぁ〜本当に入ってる!』 『めっちゃくちゃ気持ちいい〜』    なんです(´∀`)    コンサル生もそう!    『こんなことで集客出来るの?』 『これでセールス出来るの?』   って半信半疑でも、 実際集まるし売れるから    『本当にその通りだった!!』 って、期待通りの反応してくれる\(^-^)/   素直にやることが上手くいかない人の 一番初めにする事!   ほんの些細なことで良い 『えぇ〜?!こんなことやっちゃうの?』   ってビックリ半信半疑の気になることを 秒で行動してみてくださいね!!   それがあなたを変える第一歩♪   ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°  脳味噌から変化して ブレない・諦めない・疲れない身体を❣️  脳天水攻めトリートメント プライベートサロン ティダアパアパ  ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°              

Tidak apaapa(@tidak_apaapa0706)がシェアした投稿 -