この投稿をInstagramで見る

🌺 こんなところにもライティング力!  『素敵なおうちですね❣️』と、 お客様が口を揃えておっしゃってくださる 無垢材とシラス壁のこだわりの家は    実は波乱があったんです^_^;    上棟式して、今では珍しい『餅まき』して 外構はまだ未完成だったけど 家だけ完成した後   とりあえず新居に引っ越したら 引っ越しの翌々日に施工会社が倒産!!!   そんな嘘みたいな話があったなぁ〜   って今では笑い話しだけど 破産管財人と一年戦って   持ち前のライティング力で 申立書を作成して 結果、4百万返ってきた♪   こんなところにまでも ライティング力とプレゼン力が 発揮されるww   代理人立てなくても 弁が立てばやれるもんなんだな と体感したお話しは    これはビジネスを学ぶ 4年ほど前のことなんだけど    『倒産』を知らされた瞬間    『ヤバい!面白いことに巻き込まれた』 って笑ってしまった私は 根っからのドMだなww     

Tidak apaapa(@tidak_apaapa0706)がシェアした投稿 -