この投稿をInstagramで見る

🌺 一方通行禁止‼️   ごめんね… ちょっと厳しいかもしれないけど 私の時間を奪うのならば   それなりの対価をください‼️   別にお金じゃなくていいのよ 私の貴重な情報や技術を   「タダでくれ」とか 「友達だから」「身内だから」 って言うのなら   それなりに私に 良いエネルギーを 循環させて欲しいの   最近、Facebookでグッと深くなった 和歌山のアンミカさんとは   ただただお喋りしてるだけで すっごいインスピレーションとか 凄い浄化のパワーをくれるのね   彼女から頂くものが大きすぎて 見合うくらいの何かを 「恩返ししたい!」   と思うからこそ 彼女が必要としてくれるなら   喜んで有料級の情報も プレゼントしたくなるし    先日コラボLiveしたマリリンも 私に与えてくれる分   私は身体(トリートメント)で 恩返しするの    「今からの時代はお金じゃない」  ってそういうことなんだよね  「エネルギー」と「エネルギー」の循環    でも…   あなたは「クレクレ」ばかりで 私はあなたが欲しがってる情報も モヤモヤしてることも   よ~~く分かってるんだけど 私の貴重な時間を奪うばかりで 何かいいエネルギー循環してくれるの?     ・・・と、まぁ 厳しめのこと言っちゃったけど   「出世払いで!!」 って言ってくれた子には ついついgiveしたくなるんだよね   無理に背伸びなんてしなくていいから   もっと肩の力抜いて 構え過ぎず相談してきて!!   分かってるふりしても 話しがあちらこちらに散らばって 何の脈絡もないものになってるよ   で、最後に愛の一言ね♡   私のエネルギーをなめないで下さる? 一方通行なんて禁止よ!! 

Tidak apaapa(@tidak_apaapa0706)がシェアした投稿 -